現代医学を持ってしても治せない病

中二病」が完治の兆しを見せない。

なんなら中2になる前から、自我に目覚めた辺りからずっと羅漢している。

 

 

暇さえあればオリジナル世界を延々と展開している。

 

寝る前の妄想最高。

何なら一日の中で一番楽しい瞬間。

その為に生きているといっても過言じゃない。

 

 

ヒーローであり、ヒロインであり、ラスボスであり。

剣士であり、魔法使いであり、ヒーラーであり、格闘家であり。召喚士もやってみたい。

斧も良い、槍もいい、刀も良い。

西洋世界がお洒落。いや、やはり日本を舞台とする設定がカッコいい。でも中国も捨てがたい、、、。

主人公もビックリのもりもり設定。

天井知らずの属性付与。

 

皆知らないだろうけど、私数えきれないほど世界救ってるから。

あと何度も死んでる。

次の晩には何事もなかったかのように復活してるけど。

いや、転生かな。設定的には。

細かくいえばマルチバースか。

別に前世引き継いでないし、もっと言うと世界線も全然違うしな。