ニートの友達が欲しい

 

何しろ自分がとんでもない社不だから、

普通に社会生活を送っている人とはどうにも合わない気がする。

 

仕事を3日で辞めただとか、何となく帰りたくなったから早退してきたとか、指導者にため口をきくだとか

そんな社不案件を量産している私ではあるが、一応自分がだいぶやばいやつだという自覚とか、周りと比べて落ち込むとか、そんな機能はあるから

 

ちゃんとした人といるとなんか居心地が悪い。

 

ただ今まで仲良かった人を振り返ると、社不であることに加えて超絶自分勝手とか、時間にとんでもなくルーズだとか、自分以上に気分屋だとか、そんな感じの私から見てもやべえ奴が多くて

 

そして大概お互いやばいから奴であるからこそ、普通の大人同士の関係性ではおおよそ起こり得ないような大喧嘩やらフェードアウトやらで友人ではなくなっている。

 

結局、相手が誰でも人間関係は難しい。